今日は、新店舗開拓しようと、3人でぶらついていたのですが
なかなか入りたいと思える店が無かったので、最終的に
一風堂に入りました。

ランチセットがあったのでそれを注文です。

赤丸餃子セット  850円








餃子の出てくる時間が、遅かったので、一緒に撮影出来ませんでした。
とんこつラーメンなので、麺が細いし、その上かた麺をお願いしているので
こういう時間差はしょうがないですね。

ランチに、御飯も付いていたので、替え玉はしません。
まぁ、いつもの味…という感じでした。

それよりも、ここの餃子の一口サイズってのがいいですね。
大きな餃子もありますが、これくらいに小さいのを、つまみながらビールを飲むってのがいいんです。

博多の中州に、宝雲亭という店があったのですが、そこを思い出します。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。