ども、名人です。

今日の東京の天気ですが、今は曇り空に覆われています。
気温もそんなに高くはないです。
昨日の昼間は暑くなったのですが、今日はどうなんでしょうね?

さて、昨日は、私の知り合いが働いているゲーム会社に行ってきました。

会社名は、「ヴァルハラゲームスタジオ」

代表CEOの兼松聡さんやCTOの板垣伴信さんともお会いして、いろんな話しをしてきました。
ヴァルハラゲームスタジオからは、トレイラー映像しか無いので、どんなゲームが作られているのかに関しては、まだちゃんとは分かりませんが(w
タイトルの「Devil's Third」というのは、発表されているので、みなさんもいろいろ検索してみてください。

最初から世界を向いているゲームなので、非常に気になります。
ゲームジャンルは、FPSかTPSらしいのですが、ハッキリとは教えてくれませんでした。
肝心の発売も来年を目指しているとの事でした。
今の時点では、ゲームキャラくらいしか分からないのですけども、早く見てみたいです。


話しは変わりますが、その後に、月島にあるスペイン料理に行ってきました。
店名は月島スペインクラブ
パエリアも、大鍋で作り、出来上がった時にそれを持って店内を廻るという演出が面白かったです。


月島と言えばもんじゃというイメージだったので、そういう系の店がある事に驚きましたが、本格的な料理だし、美味しかったので、私としては新しい店を開拓させていただいた感じです。
店内は、かなり広いので、大人数で行っても大丈夫なところも良かったです。

ランチで使うには、恵比寿から距離がありすぎるので無理ですが…
また、食べに行ってみたいレストランです。


なんか今日のブログはまとまりが付きません…
出社してから、また思い出を書きますので、ご容赦ください(汗
1985年のキャラバンの思い出も、そろそろ終わらせたいと思うのですが、今日でなんとかしちゃいますかね。


では、今日も一日楽しみましょう!