コメントへのレスです。

1985年キャラバンの思い出 その2から


hachi さん
1985年のキャラバンは、会社としても初めての事でしたが、他でも経験が無いことだったので、本当に手探りだったんですよ。
シューティングは、今ではバレットソウルの様な、爽快感のあるゲームが出てくれればうれしいです。


まぃきぃ奥田さん
全国をまんべんなく移動して開催出来ればいいんですけど、それだと5チームくらい必要になってしまうので、実際には無理なんですけども、今更ながらですが、2チームでよくぞ廻れたなぁと思います。


名人のファンの人。さん
高校1年生で私のファンというのはうれしいです。ありがとうございます。
連射ですが、物理の法則にあるように、同じ距離間で回数を増やすためには、移動距離を短くしていかなければいけません。
1mmくらいの振幅を目指せば、それなりの回数になると思いますので、チャレンジしてみてください。


25階の宝箱さん
了解しました。
これからも頑張りますので、応援してください。


GCCX公認偽課長2 タニンさん
キャラバンカーは、北と南の2台しかありませんでした。
その2台で3年間の間、全国を廻ったのです。
週末のイベントでも大活躍していました。
今は記録にもありませんが、それぞれの移動距離も10万キロくりは軽くクリアしていたと思います。


にげ馬さん
それが狙いだったんですが、そういう人はいたのかなぁ…(w


バケツねこBさん
巨大コントローラーで私が担当したのは、内部の配線のみですからね。
あれは、電気配線を知っていれば簡単に出来たんですよ。
それよりも、あの形を作った業者さんは、凄いなと思いました。
子供は想定外の事ばかりしますよね。自分の物でも、壊してみたくなるし…
まぁ、これは私もそうだったので、あまり言えませんけど(w



セガ生もうすぐから

小悪魔(さくら)さん
見ていただきありがとうございます。
名越さんの世界を壊した様で、ちょっと恐縮しています(w



名越さんとから

小悪魔(さくら)さん
みんゴル、あんなに時間がかかるとは思っていなかったと思います。
まぁ、次は別なゲームでしょうね(w


にげ馬さん
みてくれましたか?
どうだったでしょう?



セブンスドラゴン2020-IIを買って来たから

ヒデキさん
キャラメイクですが、私は
サムライ、トリックスター、デストロイヤーにしました。
納得はしてませんが、後で追加も出来るので、とりあえずこれをメインに遊んでいます。



ポークソテーから

小悪魔(さくら)さん
本当は、別の店に行く予定だったんですが、店頭の看板をみているうちに、ここで食べてみようという事になったんですよ。
まぁ、サプライズでしょうかね。


セブンスドラゴンをプレイ中から

ヒデキさん
私もまだまだです・・・
まぁ、じっくりと遊びましょう。
パーティは、先のコメントに書いておきました。



コメントありがとうございます。