今日は、パスタが食べたかったので

すぱじろう

に行ってきました。




注文したのは

カリカリベーコンのクリーミーカルボナーラ   980円




すぱじろうって、カルボナーラが1種類。
クリーム系でも3種類しか無いんですよね。
ペペロンチーノも好きですし、ナポリタンやミートも好きなんですが
クリーム系も好きなので、もう少しバリエーションが欲しいところです。

出てきたパスタを、そのままで半分ほど食べてから、粉チーズと黒胡椒を追加して食べました。
温泉玉子とかも欲しいところです…

ベーコンの塩味と、クリームのまろやかな味が、いい感じで美味しいと思います。


ところで、帰り道で信号待ちしている時に、隣にいた方が「大食い選手権」の話しをしていました。
私も、土曜日の予選と日曜日の本線を見ましたが…
ちょっと残念な事があります。

それは、本線の途中、とんかつが紹介されたあたりから、それに決着がつくまでのあいだ、サーバーに録画されていなかったんです。

どうも、スカイツリーからの電波チェックで、デジタル波が乱れたようです。
私のうちは、ケーブルTVなのですが、その大元がダメだった様です…。

デジタルというのは、ちょっと乱れると完全にアウトになってしまいます。
この点アナログであれば、最後までねばってくれるんですけど…
画質が良くなったのは、いいのですが、ゴールデンタイムと呼ばれている時間帯にテストする事は無いように思います。

見られなかったので、余計に見たいなと…(w
誰か、録画出来ているかたいませんか?



美味しかったです。

ごちそうさまでした。