今日も、はじめての店に入ってみました。

店名 LocoBlue



店頭、もっと引いて撮影出来れば良かったんですが
歩道が狭いので、今回はこれで許してください。

店内に入ってみると、ハワイアンでした。

メニューもハワイアンでしたよ。



今回は、この中の

ロコモコ  1000円





をお願いしました。
ドリンクは、フリーでグレープフルーツやオレンジ、マンゴーに紅茶など10種類以上ありました。

ロコモコは、直径30Cmくらいの木のボールで出てきたのですが、
量は見た感じだったので、少ないなという印象でした。
が、食べ進んでいくと、思った以上に量が多いのです。
ハンバーグも熱々で、美味しかったですよ。

食べはじめは、グレイビーソースの味が、少し薄いかなと思ったんですが
この量を食べきるには、これくらいが丁度いいかもです。
最初の味が濃いと、全部食べきれたかどうか自身がありません。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。