いつものバイク屋さん「B!」に来ました。
今朝のブログに書いたとおり、家を出たのですが、その瞬間にアクセサリーのヒューズがとんでしまったのです。

どうやら、先日付けたアクセサリーで電流量が、5Aを越えてしまった様なので、リレーを入れるために立ち寄りました。

photo:01




残念ながらリレーは有りませんでしたが、スタッフのジャンク品の中にあったので、それを貰って取り付けちゃいました。
作業も自分でやったので、タダ(w
もちろん無事に動いてますよ。

ということで、近所のペッパーランチに行ってきました。

注文したのは

ワイルドジューシーカットステーキ 200g 900円


photo:02




非常に肉肉しいステーキです。
けども、サシが入っているよりも、食べ応えがあります。

さて、どこに行こうかな?



美味しかったです。

ごちそうさまでした。

iPhoneからの投稿