ども、名人です。

昨日、もの凄い強風だと思ったら、瞬間最大風速が27.4mだったそうです。
春一番よりも強かったんですね。
夜には雨が降るという事でしたが、帰宅時は、まだ降っていませんでした。
今日の気温は、5度から10度の間だそうです。
TVを見ていると、桜の開花がもしかしたら週末に来るかもという事を言ってました。
寒暖の差が激しいので、体調には気をつけましょう。

さて、昨日の「聞かせて」に、コメントをいただきましてありがとうございます。
みなさんのコメント、いつも以上に真剣に読まさせていただきました。

中でもr3さんの

「名人がその時に思い付いた内容を再度書かれるのも面白いと思います。」

というのがいいかなと・・・
昨日も書きましたが、ひとつの記憶をたどって書いたとしても、同じ内容では絶対に書けませんので、その時に思いついた中身を書いていければいいなと思います。

ただ、同じコメントで
「「16SHOTRADIO」も機会があればもう一度聴きたいです!」
とありましたが、こちらは残念ながら難しいです。
私もデータを持っているのですが、全部ではなく、後半が歯抜け状態なんです。

私と川島カヨさんという構成作家さんと一緒に番組をやっていましたし、そこに関わっていたのはハドソン以外にもあるので、全てに許諾を得なければいけません。
また、そのPodcast用のサーバーも用意しなければいけないと思うんで・・・。
という事で、「16SHOTRADIO」は諦めてください。

今日は午後に、少し時間があるので、早速なにかを書いてみようと思います。
まずはファミコンではなく、パソコンのゲームについて書いてみたいと思います。


それと、先日も紹介しましたが、
「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」でみなさんと対戦する番組

「対戦!長谷川明子と森谷里美のファントムブレイカーBG」

が、今晩の20時からニコ生で放送されます。
面白くすると、スタッフも頑張っているので、時間があったらぜひ見てください。

対戦!長谷川明子と森谷里美のファントムブレイカーBG(第一回)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128366716


では、今日も一日楽しみましょう!