ども、名人です。

今日の東京も、非常に暖かくなりそうですね。
昨日の東京は22度だったようですが、他の地域では25度を越えたところもあった様です。
今日も25度と暖かいらしいのですけども、明日は半分の12度と、また戻ってしまう様です。
まだしばらくは、行ったり来たりなんですね。
桜の開花予想では後2週間
ホントに来るのかなぁ・・・。


さて、今日は何をしましょうかねぇ。

あまり外に出ない方がいいらしいから、バイクの整備でもしていようかな・・・
その他は、購入したゲームも多いので、それもプレイしなければいけないのですけど
昨日本屋さんに行った時、「プラチナデータ」という東野圭吾さんの作品を買ってきたので、それも読みたいなと、やりたい事がたくさんあります。

「プラチナデータ」の映画の中には、私が好きで買っているカンキチ工房の毛糸のこけ玉が登場すると聞いているので、どんな話しなのか興味があったんです。

文庫で500ページあるので、すぐに読破は出来ないと思いますが、映画は来週からなので、今週中には読み終わりたいものです。
とりあえずは、スキャンしてiPad miniに取り込んで、いつでも読めるようにしておきたいと思います。

と、こんな事を書いているうちに、どんどんお昼になってきてしまいました・・・
今日の様に、何も思いつかないとダメですね。

という事で、午後に何かのゲームの紹介か昔の話しでもうひとつ書く事にします。(汗


では、今日も一日楽しみましょう!