お昼がてら、本日発売のゲームを買って来ました。

まずは、バンナムさんの

「マクロス30 銀河を繋ぐ歌声」



初回限定版にしました。

先週のゲッチャで、この内容を見たときに欲しくなってしまったんですよ。
原画集とか設定資料集とか、いいじゃないですか。


そして、レベル5さんの

「レイトン教授と超文明Aの遺産」



私は、まだDQ7をプレイしているのですが
奥さんが遊びたいというので、買って来ました。
しばらくの間は、奥さん優先になりますが、いつかは私も遊びますからね。

レイトンシリーズの謎解きは、私も非常に好きな分野ですので、毎回購入しているので、今からプレイするのが楽しみです。


今回は、この2本となりました。

コーエーさんの、「NINJA GAIDEN Σ2 PLUS」も購入候補だったのですが
PS Vitaのアイスシルバーが品切れだったので、次回購入の時に一緒に買おうと思っています。


それにしても、入荷数が少なかったのでしょうか?
アイスシルバーが、私の行った店(2店舗ですが)では品切れになっていました。
元々数量限定だったのですけども、どれくらいの出荷があったのでしょうね。

次は3月に入荷する予定らしいです。

予約した方がいいですかね?