ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

昨日のゲッチャ見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
カプコンさんにハギーさんが、参入すると、ホントに大変です(w

2時間番組の70分がカプコンさんの予定でしたが、過ぎてしまえば2~3時間くらいやっていたんじゃないかという感じでした。

でもヴァンパイアも、DmCも面白いですね。

そして、その後に紹介したSCEさんのリトルビッグプラネット
オフラインで4人、オンラインで8人対戦出来るのも楽しいですが、最後に見せていただいた自分のコース作りが非常にいいです。

番組の中でもいいましたが、ゲッチャの公認コースを作って、ゲッチャ杯をやってみたいなとおもいました。

実際に出来るかどうかはわかりませんが、一度はやってみたいです。


さて、今日は、元ゲッチャのMCだったアリコンこと有村昆さんと、元日本テレビのキャスター丸岡いずみさんの結婚披露宴があるので、それに出席させていただきます。

お昼前からなので、逆算するとそろそろ準備を開始しないといけないので、今日のブログは短くなってしまいます。


以前、「遊星からの物体Xファーストコンタクト」のDVD発売イベントにお二人が登場した時、「シネマ結婚式」を行うと言ってましたので、どんな挙式になるか楽しみです。

この模様は、MCがミヤネ屋の宮根誠司さんだし、丸岡さんもミヤネ屋に出ていたので同番組でも放送されると思いますが、私も何かがあれば、後ほど報告させていただきます。

それとランチブログは、披露宴のご馳走になりますので、夕方くらいのアップになってしまうと思います。


では、今日も一日楽しみましょう!