ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

いい天気が続いています。
このまま週末まで続くかなと思って天気予報を見たら
まさかの日曜日に雪マークが50%の降水確率で付いていました。

平日は割と暖かいので気を許していたら、昨晩の3時頃に寒気に襲われまして・・・
慌てて、葛根湯を飲んでからさらに重ね着をして寝ることにしました。
おかげで、今朝は何事も無く起きる事が出来ました。

気許したらダメですね。
みなさんも注意してください。

さて、昨日はぶらぶらと銀座を散歩していました。
一番の目的は映画を見ることで、映画は「007スカイフォール」を見てきました。

007が初めて世に出てから50周年記念作品という、超ロングシリーズな事もあって、観客は年輩の方が多かった気がします。
なんの事前情報も仕入れないで見たのですが、最新兵器が少ないなぁという感じがしたのですが、それ以上にアクションが多かった様に思います。

配給元がSONYなので、出てくるPCが全てVAIOでTVはBRAVIA。
さらに境内電話がXPeriaというのはもちろんですが、その他にもスポンサーの製品が山のように出てきて、スポンサー探しが大変だったんだろうなと思いました。

007を見ているんですが、逆に言えば、2時間半のプロモーションビデオを見ている様でもありますが、もちろんそんな事を感じさせる様な作りではありません。

途中で登場したボンドカーは、最高に格好良かったですし、観客席からも歓声が上がっていました。

もっと細かく書いてもいいんですが、ネタバレしてもいけませんので、これで終わっておきますが、見終わったのは、007はアクションが無ければダメだなという事。
そこは期待を裏切らなかったです。

ちょっと中だるみする部分はありましたが、私的には80点は超えていますね。
またBDが出て時には、見直したいと思いました。

今日は、ちょっとした用事があるので、これから外出してきます。
お昼ご飯食べられるかなぁ・・・
食べる事が出来たら、また更新しますね。


では、今日も一日楽しみましょう!