ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

今日の東京は、いい天気ですよ。
なので、これから出かけてこようと思います。
何をするかは分かりませんが、奥さんの寸法直ししているズボンを受け取りに行ったり
私も番組で着るための服を買いに行ったりかなぁ・・・

まぁ、どこに行くのかは、家を出てからですかね。


さて、昨日のどうぶつの森の状況をお知らせします。

と言っても、新しくつり上げたりした魚の紹介になりますけど・・・

最初は、リュウグウノツカイ




そして、クリオネ



ナポレオンフィッシュ




そして、シーラカンスです。





12月に入って、冬の魚が一気に増えたのでしょうね。
村に雪が降っていたのも、合図かもしれません。


そして、こちらは奥さんの村なんですが、木を切り倒していくと
切り株になって、それは同心円が描かれているのですが

その中に、トライフォースを発見したそうです。



小さくて分かりづらいので大きく拡大してみました。


こんな遊び心も入っているんですね。

ちなみに、どの木を切って出てきたかは秘密にしておきます。
みなさんも開拓しているのであれば、切り株にも注目してみてください。


では、今日も一日楽しみましょう!