ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

今日からiPad mini セルラー版が発売になりました。
auさんもソフトバンクさんも、昨日の夕方過ぎに料金プランを出したので、どちらにするか迷っている方もいると思います。
私としては、ノーパソ代わりに持ち歩くので、メモリーサイズは64Gにするのは決まりですが、後はどちらのキャリアを選択するかです。

私の場合、通信速度はある程度あればいいと思っています。
ツーリング先でも使う事が多くなるので、どのエリアにでも電波が届いているとなると、日本の山頂でアンテナがdocomoさんよりも立っているauさんになるかなと思っています。

スマホとの2台持ちだと、料金が安くなる様ですが、携帯電話は電話として別に持っていたいので、iPad miniの単独契約になると思います。

今日は大型カメラ店や、原宿にあるKDDIデザインスタジオなどでの販売になる様ですので、今日手に入らないだろうなと思っています。
朝8時からの販売ですけど、この時間にブログを書いている私が並べるわけないですしね。

まぁ、12月の間に手に入ればいいかな?

うちは奥さんも、iPad miniが欲しいと言っているので2台購入決定です。
コンピュータ関係で、奥さんが「これ欲しい」と言ったのはこれが初めてなので驚いています。でも、検索が好きなのでわかる気がします。
今のiPadは大きいので家でしか使っていませんが、miniを手に入れたら持ち歩くのだそうですよ。
私も思っているのですが、7インチサイズってのは、全ての点においてジャストサイズじゃないでしょうか?
電子書籍を読むにも文庫本サイズの表示になりますからね。

DSやPSPで遊んでいてLLやVitaで遊び始めたら戻れないのと同じです(w


さて、今晩のゲッチャですが
昨日やっとニコ生番組表にも掲載されましたので、タイムシフト予約をお願いします。

本日紹介するゲームは
『ラブ★トレ~Mint~』
『スポーツチャンピオン2』
です。

どちらも初めてのゲームなので、どんなゲームか楽しみです。

そして「高橋名人世代 Evolution!」では、
『俺の料理 』
を紹介します。

が、実はこのゲーム遊んだ事が無いのですよ・・・
こちらもじっくりと遊んで見ようと思います。

とにかく、今日の20時にお会いしましょう!

ゲッチャ!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv117095683


では、今日も一日楽しみましょう!