ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

毎日毎日、TVの天気予報では、「今期一番の寒さ」といい続けています。
まぁ、天辺までは下がり続けるのが当たり前の事ではありますが、その差が激しいですね。
私はある程度寒くてもいいのですが、奥さんの事を考えると、暖房が必要だなと思いました。エコでもあって、ある程度暖かくなる暖房器具を考えたのですが、一番いいのはコタツじゃないかという結論に達したので、購入する事にしました。

コタツとコタツ布団で、1万7千円くらいです。
ワット数は、低い方で300Wの物にしました。
300Wであれば、電気の使用量もたいした事はありませんし、コタツ布団で囲んでいれば、それくらいでも充分に暖かくなるだろうと思うからです。
最高でも600Wですので、本当に寒い時にも対応出来るでしょうし・・・

みなさんも、家では暖房を使っていると思います。
私の家にもエアコンが付いていますが、どうしても空気が乾燥してしまうので、あまり使った事がありません。

電気ストーブも、当たっている面だけが熱くなりますし・・・
北海道の様に、部屋全体を暖めるストーブがいいのでしょうけども、2人だけの部屋でそれは勿体ないと思ってしまいますしね。

コタツは、昨晩ネット通販で注文したので、受け取りは土曜日の午前中になりますが、想像通りになればいいなと思います。


さて、今日はゲームの発売日ですね。

今日もいろいろなゲームが発売になりますが、私としては

「レイトン教授VS逆転裁判」

が興味津々です。
TGSでも、少し触りましたけど、レイトン教諭と成歩堂弁護士がどう戦うのか?
それも相手になるのは、魔女裁判ですからね。

ゲームならではの遊び方になると思いますけども、それぞれのゲームはADVタイプではあるものの、遊び方が異なりますので、どんな感じで融合されているのかが気になります。

今日は通勤前に手に入れて、じっくりと遊んで見ようと思います。
みなさんも、気になるゲームがあったら、ぜひ遊んで見てください。


では、今日も一日楽しみましょう!