今日は、買い物で代々木まで行ってきたのですが、山手線に乗った瞬間に
日暮里駅に停車した電車の窓が割れているので確認中という事に・・・

恵比寿でちょっと待っていたのですが、動き出す気配が無かったので埼京線に乗って新宿まで行き、そこから山手線に乗って代々木に戻る結果になりました。

買い物は、RAMマウンターという、バイクにナビを取り付ける為のパーツです。
先日取り付けは終わったのですが、なんとなくしっくり来ないので、もう一度取り付け直す事にしたのです。
前より持っていたパーツに加えて、他の部分も欲しかったので買いに出かけたのです。

という事で、帰ってくるとお昼ご飯を食べる時間が、15分程度しか無かったので
ココイチに飛び込む事にしました。

注文したのは

ささみカツカレー+やさい  1100円
辛さは3辛にしておきました。





大きなジャガイモがいいですね。
口に入れるとホクホクしています。
鶏のささみも、ちょうど良い感じで揚がっているし、辛さも丁度いいかもしれません。

ウコンを飲む代わりにカレーを食べるってのも、肝臓に良さそうです(汗


美味しかったです。

ごちそうさまでした。