ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?

昨日から降り出した雨が、気温を下げています。
土曜日に部屋にいると、暑いくらいでしたけども、昨日は全く温度が上がりませんでした。
今日も気温は上がらないかもしれません。
私の周囲では、非常に風邪が流行っていますので、みなさんも気をつけてください。

さて、昨日は外出もあったのですが、家にいる事も出来ましたので、ブレイブやどう森、それにロックスミスなどを遊んでいました。
どう森は、そんなに集中しないで遊べるのがいいですね。
ただし、奥さんは、気がつけばいろいろやっている様で、服を変えたり、橋を架けたりしている様です。
私は、地道に家の拡張が終わったので、その借金を払っているところです。
それと、奥さんが私の村に、梨とリンゴを埋めてくれましたので、特産品と合わせて3種類の果物が育つことになります。

それと、博物館の品揃えも、少しずつ揃ってきています。
が、現金化を多少優先しているので、全てが揃うにはかなりの時間がかかりそうです(w


それから、ベースの練習。

ロックスミスのおかげで、もう一度ベースを演奏してみたいという気になったので買ったのですが、私の様に手の小さい場合には、少し厳しいです。
それと、どうしてもベースの演奏をしながら歌う事が出来ません。(汗
これ不思議ですね。
ギターであれば、弾き語り出来るんですけども、それがリズム系の楽器になると、非常に歌いづらいんです。

ポール・マッカートニーさんも凄いけど、塙さんも凄いんですね(w

早く私もベースに慣れないとなぁ・・・。


では、今日も一日楽しみましょう!