ども、名人です。
ビデオゲームで遊んでますか?


今日は、早くから外出していますので、ちょっと短いです。

さて、昨晩のゲッチャを見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
アイマス特集という事で、坂上プロデューサーに声優の平田宏美さん、そして沼倉愛美さんにお越しいただいての2時間番組となりました。

私も番組を盛り上げるために、ちょっと張り切りすぎたかなぁとは思いますが
最後のアンケートで、大変良かったと良かったを足して98%というのは、みなさんにも満足していただいたのではないかと思っています。

また、こういう時間を作りたいものです。


それでは出演者みんなで撮った記念撮影を紹介します。


そして、私の個人のために撮影させていただいた3ショットです(w


では、今日も一日楽しみましょう!