ども、名人です。

昨日は私として新しいニュースを出させていただきました。
知り合いからも連絡が入ってきて、ある意味驚かれたりしました。

以前、有村昆さんの結婚のニュースがあった時に、何で教えてくれないの?
と問い詰めた事がありましたが、同じ事になってますね。

秘密ってのは、それを解放した瞬間がアハ体験になっているのでしょう。
16SHOT TVをやっていても、言いたくて言いたくて・・・(笑
私の脳内では、アハ体験をかなり強く望んでいたようですが、なんとか押さえている事が出来ました。
その分、今晩の16SHOT TVで、みなさんの疑問に答えられる事に関しては答えていきますので、どんどんコメントしてくださいね。

昨晩の番組でも報告した様に、今週で16SHOT TVはとりあえずの休暇をいただきます。
昨年の7月から、月曜日~木曜日の毎晩に生放送をしていましたが
途中にいろいろ制限が出てきてしまいまして、後半はなかなか思うような事が出来ませんでした。

元々台本の無い番組だった事もありましたので、私の好きな事をやらさせていただきましたが、さすがに1年以上にもなると、ネタが無くなって来てしまいました。

そういう事と、今回の移籍を重ねて考えた時、
金曜日の「ゲッチャ!」を、よりパワーアップしていくほうがいいだろうという結論に達したのです。

16SHOT TVを楽しみにしてくれていたみなさんには、本当に申し訳ありませんが、まずはゲッチャをパワーアップして、余力が出てきた時に、もう一度16SHOT TVを再会しようと思っています。

なので、今日の16SHOT TVは決して最終回ではありません。
また、明日のなっちゃんとの番組も、最終回ではありません。
いつになるかは分かりませんが、出来るだけ早い段階で再会出来る様に頑張りたいと思っています。


さて、今週のゲッチャから、基本的に2時間の番組になります。
私と椿姫彩菜ことガチ姫が出演するので、ゲームの見せ方に関しては、そんなに変わらないかもしれませんが、出来るだけゲームの面白さを見せていきたいという部分に関しては、2人でパワーアップしていきたいと思っています。

紹介するゲームも、ビデオゲームであれば、コンシューマーからソーシャルゲーム
そしてオンラインゲームなども紹介していければなと思っています。


私は頑張ってゲームを紹介していきますが
みなさんは気楽に構えていただいて、気楽にゲームで遊んでくれればうれしいです。
今は遊びのひとつの文化になったビデオゲーム。
でも、そんな事気にしないで、気楽につきあっていきましょう。


では、今日も一日楽しみましょう!