ども、名人です。

今日は、二度寝しちゃいまして・・・
正直、今焦っています(汗

さて、昨晩は日テレの番組収録をしてきました。
私の登場シーンは、最後に少しだけだったのですけども楽しかったです。

番組名は、「今夜くらべてみました」といってトークバラエティ番組です。
放送日は、10月23日分ですが、今回は2週連続の企画なので、その前週の16日から見た方がいいと思います。

MCは、フットボールアワーの後藤さん、チュートリアルの徳井さん、そしてSHELLYさんの3人ですが、その他のゲストが多かったです。
今回の放送では、年代別に比べるという企画なので、それぞれの年代別に、いろんな方が来ていました。

20代は
ニッチェ、パンサーの向井さん、門出ピーチクパーチクさん他・・・

30代は
この間キンコンで優勝したバイきんぐ、千鳥、COWCOW、平成ノブシコブシ、
ハリセンボン、そしてアンガールズの田中さん

40代は、東貴博さん、土田晃之さん、いとうあさこさん、出川哲朗さん
ずんの飯尾和樹さん、デンジャラスのノッチさん、そしてX-GUNでした。

この中で、以前にご一緒だった方も多くて、一瞬でしたが楽しかったですが
バイきんぐの小峠さん(声の大きい方)と早速に絡めたのは、不思議な感覚でした(w

でも、さすがにこの業界。
一度目が出ると、人気になるのは早いかもしれませんね。

昨日は、ツーショットなど写真を撮らせてもらう時間が無かったのが残念でしたけど
思い出は残りますので、次回お会いした時が楽しみです。

そういえば、帰り際にいとうあさこさんと、また食事に行きましょうか?という話しをしていたら、ニッチェのお二人が入ってきて、今度カラオケに行こうという事で盛り上がりました。
いつになるかは分かりませんが、実現すれば楽しそうです。

という事で、収録終了が夜遅くになりましたが、楽しい時間でした。


さて、今夜は、なっちゃん事花秋奈津ちゃんとのゲッチャになります。
今日もフリートークがメインですが、そういえば、なっちゃんの事について、詳しく聞いていないので、それを聞いてみようかなと思います。
なおちんの時の様に、反省会にしなくていいですからね(w

どんな展開になるかは、番組をやっていきながらの事なので、今は分かりませんけども、楽しい時間にしようと思っていますので、見てください。


ゲッチャ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv109234304


では、今日も一日楽しみましょう!