ども、名人です。

昨日(20日)に、ゲッチャで東京ゲームショーの取材を行いました。

その途中、ガチ姫こと椿姫彩菜さんと写真を撮ったので紹介します。

会場となったのは、幕張メッセで開催している東京ゲームショーです。



まずは、最初に取材に行ったカプコンさんから




モンハン4のブースで、メーカー純正の(w)コスプレさんがいました。
ので、写真を撮っている打ちに、他のマスコミさんが居なくなってきたので
姫と一緒に撮らせていただくことに





そのうちに、姫が『操虫棍(そうちゅうこん)』を持たせてもらってました。



写真がボケてしまいましたが、私も持ちたかったなぁ。

そして、モンハン4の出口には、可愛いコンパニオンさんが



一緒に並ぼうかと思いましたが、姫の目が厳しかったので止めときました(笑


そして、バンナムさんのテイルズのコーナー前です。




同じく、ジョジョの場所で一枚



本人、まじめな顔をしていますが、どんな顔していいかわからなくなりました(汗

会場で渚ちゃんとえどふみのえどさんと偶然に会ったので一枚




そして、セガの龍が如く5のロゴの前で



そして横山昌義氏にも入ってもらいました。



他にも何枚か撮りましたけど、こちらの都合で紹介出来ませぬ。ごめんなさい。

以上、2ショットなどの数々でした。