お昼時の出社って、暑くてしんどいですね。
電車の中は、エアコンが聞いているのですが、駅に降り立った時に、汗が噴き出してきます。

こんな時は、冷たいものをさっぱりと食べるのがいいんでしょうけども
今日の私は逆をいってみました。(w


入った店 「味彩 兆楽」



注文したもの

レバニラ炒め定食  800円


レバーとニラは、体力アップにいいですよね。
久しぶりに食べましたけども、やはりこういう料理は美味しいです。


ところで、メニューを見ていたら、この店に「冷やし中華」がありました。
忘れていましたよ、この店の存在を(w

今度は、冷やし中華を食べてみたいと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。