昨晩の16SHOT TVで、なすびの話しになった事から
番組途中から麻婆茄子が食べたくなってしまったので行ってきました。


行った店は、以前にも紹介した

味彩 兆楽





注文したのは、もちろん

麻婆茄子定食   880円





この店、ご飯は10点程度なので、出来れば他の店がいいのですが
みんなでいろんな物を注文するならば、いいと思います。

なすびは新鮮で、油で炒めた状態でも、ピンピンしていました(w
もう少し炒めてくれた方が、私は好きですが、あまり時間をかけてもNGなので
こんな感じなのかもしれませんね。

久しぶりに麻婆茄子を食べましたけど、美味しいですね。
豆腐もいいけど、茄子も麻婆にしっかりと合うので、いい食材だと思いました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。