今日は、秋葉原に買い物に立ち寄ったのですが
朝食べたパンが、まだ残っている感じだったのと
千代丸社長からお誘いを受けていた事もあったので

バックステージPASS

に行ってみました。

外観というか、店内などの写真を撮るのを忘れてしまいましたが
いいですよね(汗


さて、店内に入ってみると、まだ早い時間だからなのか
女子スタッフが10名ほどいましたが、全体で100名近い人が登録しているそうです。

私も、新規入社という事で、新米アシスタントになってきました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


最初は、この赤いカードですが、どれだけ通ったかとか
どれだけの金額を使ったかによって、ランクが上がっていくのですね。

これで、自分の推しメンとでもいうのか、女の子に投票する時に
普通の一票が、数倍にも数十倍にもなるのだそうです。

ポイントがたまった娘は、デビュー出来るというシステムなのだそうです。

とりあえず、あまりお腹が空いていなかったのですが、女の子がお勧めしてくれた

パンケーキ  1000円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


をお願いしてみました。

チョコシロップにホイップクリームと、甘いのがたっぷりと乗っていて、おじさん死にそうでしたが(笑
味は悪くないですし、フワフワしていたので、女子には人気がありそうなメニューです。

けども、AKBカフェと違って、お客さんは全て男子ばかりでした。

それと、このメニューに投票チケットというのが付いて来ました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


自分の推しメンの、どこが気に入ったのかを記入して投票すると、その娘のポイントになるのだそうです。

私はまだ入ったばかりですので、とりあえず、テーブルに数多く来てくれた女の子の名前を書いて投票しましたが、推しメンを決める為には、数回通わないといけなさそうです。(w

ここら辺、千代丸さんとつんくさん上手いなぁ・・・。

今度は、普通のメニューを食べてこようと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。