ども、名人です。

今日の東京の天気は、昨日と同じ様に白い空が広がっています。
私はビルの中にいましたのでわかりませんでしたが、昼間は各地で大荒れになった様ですね。
雨はもちろんですが、雹が降った場所もある様です。
また、雷で亡くなった方もいるそうですが、みなさんのところはどうでしたか?

今日も、そんな感じの天気になるようですので、いろいろ気をつけた方がいいみたいですね。

それと、昨日深夜の地震、割と大きかったですが、みなさんのところはどうでしたか?
私は、そろそろ寝ようかなと思っていた時でしたので、すぐにTVをつけて震度など確認しました。

大きな揺れは1度しか無かったので、そんなに大きな被害は無いと思いますが
みなさんのところも無事である事を祈ります。

なんか春先から天気とかが荒れていますけども、夏にはどんな事になるんでしょうね?
ここ数年がおかしいので、10年程前の季候にもどってくれないものでしょうか?


ところで、昨晩の16SHOT TVはどうでしたでしょう?
途中で波面が止まってしまう事故がありましたが、なんとか無事に終わることが出来ました。

昨晩紹介したゲームは、ブラウザーゲームの「Racing Manager」でした。
このゲームは、レースチームを運営していくというゲームですが、その中でグランプリに参戦して
賞金やポイントなどを獲得していくのです。

ところが、みんな同じ条件下で参加しているはずなのに、トップを走っている人のタイムが凄いのです。

ドライバーのレベルとマシンのレベルがあって、それは数値化されています。
その合計が308ポイント以下が参加出来るのがグランプリのルーキー戦なのですが
私が今までに入賞した最高順位が3位なのです。

昨日のブログにも書いた様に、マシンのパラメーターを調節しなければいけないのですが
そこんとこを、まじめにやらないとダメなんですね。

昨晩の番組でアクセスポートの鈴木さんからヒントをいただいたので、時間が出来たらいろいろ試してみようと思います。

そろそろ上位入賞しないと悔しいですからね(笑


しかしブラウザーゲームってのは、機材を選ばないので便利ですね。
座っているときは、MacやWinで遊び、移動中にはスマホでチェック&遊び。
その時々に使える機材で遊ぶ事が出来るのがいいです。

後、レースクイーンもいろんな方が応募してくれるといいな。
私たちの投票は6月18日からなので、それまでにいろんな方が応募してくれると盛り上がってくれると思うんです。

韓国で作られたゲームなので、今は韓国のRQが出ているのですが、やはり日本人のRQでいきたいですからね(w


では、今日も一日楽しみましょう!