ども、名人です。

今日の東京、寒いです。

雨も降っているし、気温も15度にしかならないそうです。

先日から、窓を開けて寝ているのですが、毛布から出ていた足が冷えてしまっていました。
お腹が出ていなくて良かったですが、みなさんも気をつけてください。

ところで、今日は52歳最後の日となってしまいました。
まぁいつもと何ら変わることは無いのですが、この業界に飛び込んでから31年目になろうとしている事を考えると、やはり感慨深いものがあります。

以前から言っていることですが、52歳最終日が、スカイツリーのグランドオープンというのも、なんかうれしい出来事になりました。
それに以前仕事をした、矢口真里さんも今日挙式ですよね。

なんか、いろんな事があって、いい日になりそうです。


さて、先日の事ですが、現在使用していないゲーム機やVHSなどのデッキを片付けるというか、一カ所にまとめてみました。

ゲームボーイやスワン、PSなどかなりの量が出てきてしまいまして、どうしようか迷っているところです。

ビデオデッキの方も、アナログのHDDデッキが3台とか8mmデッキとかで、積み重ねると高さが私の身長ほどになりました。
この20年くらいで、これだけの機材を購入したのだなと、改めて新機材に興味を持っている自分にあきれてしまいましたね。

携帯電話やその他のツールなどを集めるだけでも、また凄い事になりそうですが

ここら辺の機材って、みなさん欲しかったりしますか?

ビデオデッキなどは、もう使えないので、廃棄処分にしちゃいますが
携帯ゲーム機や、昔の携帯などは、プレゼントというか欲しい人にあげてもいいかなと思っています。

今晩か明日の番組で、みなさんにお聞きしますが、一度には無理なので何度かに分けてのプレゼントになります。

どこかにサインは入れときますね。(笑

とにかく、詳しい事は番組でしますので、見てください。


それから、まだ日付は確定していないのですが、こちらのブログも引っ越す事になりそうです。
こちらも、詳しい事が決まったらお知らせしたいと思いますが、しばらくの間は、同じ内容ですが
両方にアップする事になると思います。

これがきっかけで何が変わるという事ではありませんが、気分新たになる分、何かが変わるかもしれません。
どちらにしても、確定したらお知らせしますので、よろしくお願いします。


では、今日も一日楽しみましょう!