今日は、バイク屋さんに軽自動車税の振込用紙を届けに行ったところ
お昼ご飯を食べる時間が無くなってしまいましたので、パンを買って出社しました。

軽自動車税の振込用紙ですが、私のバイクを登録する時に、そこの新人さんが
私のバイクと間違って、別なバイクを登録してしまったのです。
すぐに気がつきましたが、一度登録したものを抹消すると、廃車になってしまいます。
また、名義変更した場合、新車のメリットである、新車時の3年車検が無くなるらしいので
そのまま契約されるまで、私が所有していた事にしていたのです。

なので、この税金は私が払う必要が無く、届けに行ったという事なのです。

私は私で、GLの税金4000円を振り込んで来ました。
1800ccでも、大型バイクなので4000円というのは安いですよね。
ホント、バイクは維持費が安くて助かります。


さて、今日パンを買った店は

ジャン・フランソワ 渋谷マークシティ

です。

そして、買ったパンは

モハベ・ノア  283円
フーガスグリュ 367円

です。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


写真のどっちがどっちなのかは、覚えていませんが・・・
下の方は、溶けて固まったカリカリのチーズが
上のパンは、レーズンと小麦が美味しいです。

晩ご飯までお腹が保つかどうかがわかりませんが・・・


美味しかったです。

ごちそうさまでした。