ども、名人です。

21時半頃になったと思いましたが、無事に帰宅いたしました。

昔から、新婚旅行には伊勢神宮へという話しもありましたが
なんとなく分かる気がしましたし
そういえば、12月に入籍してから初めての宿泊した旅行になるので、新婚旅行と言えない事もありません。

2日間で走った距離は

1052.4Kmでした。

使用したガソリンは、最初の部分では、この旅行に関係無い64Kmほどを走っていましたので
多少の誤差がありますが、2日間で給油したのは

63.4Lでした。

この状態での平均燃費は、16.59Km/Lですが、1回目の給油は、正確な燃費が出ませんので割愛すると、
それぞれ3回分の平均燃費は、約18.3Km/Lとなりました。

さすがに高速道路を使うといい感じになりますね。

ガソリン代は合計で、9755円となりました。

高速料金は、ETC割引があるので、往復で8200円ですので
二人合計で、17955円です。
一人9000円なので、東京ー伊勢の往復電車代と比較しても安いのではないでしょうか?

まぁ、この他に温泉旅館の代金がありますが、こちらはいろいろあるので割愛します(w

それから、写真ですが、全枚数で約700枚ありますので
ゆっくりとセレクトしてから紹介しますので、少し時間をください。

とにかく、楽しい旅行でした。
そして、無事で良かったです。


今年は、一泊旅行をもっとしようかという事にもなりましたので
1~2ヶ月に一度は、こんな感じでいろんなところに行きたいです。
もちろん東北にも行かないとね。


という事で、伊勢旅行終了でした。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba