ども、名人です。

今日の東京は、曇り空が広がっているのですが、これから晴れにむかっていくようですね。
今週末は、いい天気が続きそうですが、来週末は雨が降る日もあるそうですし
高速道路の渋滞予想も、4日5日がピークな様ですので、今週末を楽しむようにしようかなと思います。

今日の私の予定は、基本的には夜の約束しか入っていないので
それまでの間は、バイク屋にでも行ってこようかなと思います。
先日購入したレーダーの取り付け用具が届いたという連絡が来ましたので、その取り付けを終わらせてしまいたいからです。

そして、先日書いたブログの様に、明日か明後日にでも清水PAに行ってみようかな…

後の日は、約束の時間以外は映画鑑賞とかになるのでしょうか?

どんな連休になるかは、まだ分かりませんけども、今回は楽しむよりはゆっくり休む方にしておこうと思います。


さて、昨日のゲッチャを見ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。
途中で機材の不具合があって、放送出来ない時間が出来てしまいましたが、なんとか乗り切る事ができました。

せっかく来てくれたゲストさんにも、ハラドキさせてしまいましたし、
帰る時間も、遅くなってしまったので、本当に申し訳なかったです。

最後までお付き合いいただいたのは、志倉千代丸社長でしたが
今度、秋葉原の「バックステージ・パス」にも行かないといけませんね。

ランチメニューというのは無いそうですが、ご飯はあるそうですので、先日のAKB48 CAFEと同じ様にランチブログに登場するかもしれません。


それから、このGWにプレイするゲームを選んでみようかなと思います。
平日もありますので、その日の通勤時間から、1日1~2時間遊んだとして、9日ありますので
20時間くらいでクリア出来そうなゲームがいいんですが、そんなゲームがあればいいんですが。

また、先日ゲストで国本剛章さんが来てくれましたので、DSのソフトで「KORG DS-10」でスターソルジャーの曲を打ち込んでみるのもいいかもしれません。

DS-10も、かなり忘れてしまってますので、まずは基本からおさらいしなければいけないんですが
逆にこのGW期間がいいのかもしれませんね。

まぁ、どうなるかは、これからゆっくり考えます。
みなさんもゆっくりと楽しんでください。


では、今日も一日楽しみましょう!