ども、名人です。

今日は、私の行っているバイク屋さんのツーリングイベントの日です。

本来は、初心者の女性中心に、ショップの女性が企画運営のイベントなのですが
先導をお願いされたので参加する事にしました。

参加者の中には、125ccの方もいるので、高速道路や有料道路などは使えないため
ずっと下道を行くことになりまして…
新宿を中心にすると、どうしても奥多摩方面くらいしかないかなぁという感じです。

先週に比べると、花も咲いてきているでしょうから、見る場所はあるんじゃないかなと思います。

とにかく、安全運転週間でもありますが、事故を起こさない事を第1目標として楽しんで来ます。

ところどころで、風景などをアップしていければいいですが、無理な場合には帰宅してからアップしますね。


では、今日も一日楽しみましょう!




Android携帯からの投稿