ども、名人です。

今日の東京も、凄く天気がいいです。
ただ、予報では気温が低いらしいですね。
外出する時には、上着を1枚持っていった方がいいかもしれません。

今日は、午前中にやらなければいけない事が多いのですが、それを済ませたら奥さんと桜並木を散歩に出かけて行きたいと思っています。
桜の枝を持って帰るわけにはいきませんので、その分写真を撮ってこようと思っています。

明日は、バイク屋のツーリングがありますので、今晩は早く寝ないといけませんが
こういう時は、朝早くのブログの更新が出来ない場合があるので、今は、ブログの更新時間を基本的に変えてみようかなと思っています。

今は、朝とお昼のランチ日記が基本です。
そして、時々は、夕方くらいにもう一度ですよね。

ランチ日記はそのまま書くとして、夕方までにアップするのがいいかなと思っています。
まぁ、朝は「おはよう」程度の挨拶にしておいて、濃いめの内容は、頭がちゃんと起きている時に書く。

そんなのが良いかなと思っています。
みなさんは、どう思われますか?

もしも、今まで通りに朝のブログがいいなという意見があれば、基本は変化しない方向で頑張る様にしますので
思ったような意見をいただければと思います。


さて、昨晩のゲッチャでは、オトメゲームを紹介しました。
オトメとBLは微妙に違うというガチ姫の説明がありましたけども
その境目が私には分からないので…
来週にでも調べてみようかなと思っています。

それにしても薄桜鬼は面白そうでした。

ガチ姫曰く、このゲームの元々の話しは、新撰組がテーマなのだとか…

基本的に、女子の多くをターゲットにしているゲームなので、登場キャラも格好良いし
声優さんも、力のある方ばかりでした。

今のゲームが終わって、少し余裕が出来たら、私も遊んで見ようかと思いました。
やはり一度は経験しておかないとね(w


では、今日も一日楽しみましょう!