今日は、普通のラーメンとチャーハンが食べたくなったので
幸楽苑に入る事にしました。



$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



注文したのは、セットですが


極旨醬油ラーメン  390円(税込み409円)

Cミックスセット 半チャーハン・餃子  400円(税込み420円)

で、合計 829円でした。



$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



醬油ラーメンは、出汁が魚介系なので、私としては苦手な方ですけど美味しかったです。
この幸楽苑は、値段の割に、麺がいいですよね。
つけ麺にするとばれてしまうかもしれませんが、普通のラーメンだと、充分じゃないでしょうか?

餃子も普通に美味しいし、チャーハンも・・・
チャーハンは、あまりパラパラじゃありませんけど・・・(w

でも、この値段でこの量を普通に食べる事が出来たら、充分過ぎると思います。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。