今日は、「壁の穴」に入りました。


今日のランチメニューの中で、春キャベツが美味しそうだったので


豚と春キャベツのパスタ サラダ・コーヒー付き  1200円



$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



味は醬油ベースです。
豚肉はともかく、春キャベツはもう少し欲しいところです。
これくらいの量だと、キャベツを食べている気がしませんよね。

これに粉チーズをかけてみると、味や風合いが変わっていいのですが
逆に、ザラザラ感が強調されてしまいましたので、粉チーズはかけない方が美味しいなと思いました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



PS.
それから今朝のブログへのコメントありがとうございます。
まさか、PS VitaがUSB3.0の規格だとは思いませんでした。

しかし、2.0でも3.0でも5Vとアースの位置は変わらないでしょうから
2.0でも充電出来る様しておいて欲しかったです…

3.0対応の充電器買って来なければいけないなぁ。