今日は、出勤前から、ご飯ものと豚肉生姜焼きが食べたくなりましたので
渋谷駅前、そしてシネタワーの裏手にある「伝説のすた丼屋」に入りました。



$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



注文したのは、


すた丼   600円
味噌汁を豚汁に変更  100円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



最初、味噌汁を変更というのに気がつかなくて、豚汁(180円)を購入したら
店員さんが教えてくれて、80円返金してくれました。

豚肉もご飯も量が多くて、最後まで食べるのが大変でしたので、次回は、ご飯を半分でお願いしようと思います。

豚肉生姜焼きの部分は、生姜もそうですが、ニンニクが効いていますね。
なので、午後から接客のある方は、要注意です。

けども、ガツンと食べたい時にはいいんじゃないでしょうか?
メニューには、肉大盛りもありますので、ご飯半分&肉大盛りだと、非常に満足すると思います。

生玉子がSクラスで、ちょっと物足りませんが、生玉子・温泉玉子ともに50円なので
追加してもいいかもしれません。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。