今日は、道玄坂のほぼ中央にある

「豚丸」に入ってみました。



$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



私は、牛丼と豚丼では、圧倒的に豚丼が好きな派です。
北海道ツーリングでは、必ず帯広に行って食べていたりするんです。


注文したのは

豚丼 ロース   780円
生卵        50円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



豚肉は、厚さが5mmくらいあって、肉を食べている感じがしました。
味ですが、もう少し甘い方が、私には好みでしょうか?
ただ、調味料の中に、豚丼のタレがあったので、それをかけてみると
こちらは、甘めのタレになっていました。
なので、もう少し甘めがいい方は、それをお勧めします。

豚丼が届く間、説明書を読んでいました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


まぁ、いろいろありますが、今度入ってみたら、バラ肉で食べてみようかと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。