ども、名人です。

今日から、また16SHOT TVが始まります。
新年会などがあって、時間があるかどうか分かりませんが、よければ見てください。

今晩の番組は、下記のURLで視聴かタイムシフト予約が出来ます。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv77202609?ref=tim


さて、昨日は、久しぶりにゴールドウィングに乗ってきました。
と言っても、2時間くらいですので、ツーリングというレベルじゃありません。
バッテリーの充電と、大型バイクに乗る感を忘れないためです。

日頃、125ccで100キロくらいのスクーターに乗っていると、450Kgを超える重量にビビッてしまう場合があります。
コーナリングの時が、一番違っているのですが、少し乗るだけで、割とすぐに慣れてしまうものですね。

もう少し暖かくなったら、日帰りツーリングをたっぷりと楽しみたいと思ってます。
そして、夏休みのロングツーリング。
今年もまた、北海道に行こうか?と話しをしているところですが、今年は、あまり走り回るのではなく、
拠点を2~3カ所くらいにして、丸1日を観光に使う方向で考えようと思っています。

もちろん、走りたいポイントもあるんですけど、それは、箇所を減らして、しっかり楽しむ方向にして、足早に走るより、じっくりと楽しむ方向にしていきたいなと思ってます。

その他に、3日くらいの休日があれば、四国にうどんを食べに行くとか、新潟や金沢を楽しむなどの2泊ツーリングもいいですよね。

とにかく、もう少し暖かくなってくれたら楽しくなりそうです。
早く春が来るといいですね。


ところで、先日のNHKの天下統一の時に、ツイッターでいろんな発言があったと聞きました。
特に「ラブプラス」の問題を間違えたときが凄かったと、スタッフから聞きました。

「ラブプラス」もそうですが、美少女系のゲームって、今まで触っていなかったのですから、急に遊び始めるのも可笑しいじゃないですか。

アイマスに関しては、昨年の秋にゲッチャで紹介したのがきっかけで多少遊んでいますが…
でも、本来、カメラで撮影するのが好きなので、「グラビア フォー ユー」は、最高の題材だと思っているんです。
バンダイナムコゲームスさんからも、許諾をいただいているので、16SHOT TVで毎月紹介していますが、
やはりカメラで、その一瞬しかないであろうシーンを撮影するのは面白いのです。

とはいえ、ラブプラスの問題を間違えたのも事実です。
うちの社長は、「ラブプラス派」なので、「猛特訓しますよ!」と言ってました。

発売が2月14日なので、その前の週には確実にゲッチャに組み込むと思いますので
お義父さんである、内Pと楽しい時間を過ごそうと思っていますが、

その前の、今週の金曜日のゲッチャで、アイマス2のダウンロードコンテンツをたっぷりと紹介します。
G4UのVol.4は、24日くらいに紹介する予定ですのでお楽しみに。


さて、今晩の16TVは何をしましょうかね?
何か聞いてみたいことありますか?

それと、HDDレコーダーですが、プレゼントする事にしました。
地デジを見る事や録画する事は出来ませんが、ゲームプレイを録画する事は出来ますし
その他にも、いろいろ活用方法はあるんじゃないでしょうか?

ただし、会社に持って行ってからです。
重いので、1台ずつプレゼント商品にしますので、もう少々お待ちください。


では、今日も一日楽しみましょう!