今日は、起きた時間が遅かったので、昼ご飯をパンで済ませてしまいました。


photo:01




パンにオリーブオイルとクレイジーソルトをかけて焼いただけですが、これが美味しいんです。

そして、これから飲み会なので、余り食べられませんが、牡蠣とアサリのチャウダーと温野菜サラダを作ってくれたので、軽く食べて出かける事にしました。


photo:02





貝がたっぷり入っているので、とても濃厚で美味しいです。
温野菜サラダも美味しいですよ。

明日の朝はこれにパスタかご飯を入れてもいいですね。

寒くなってくると、こういう汁物が美味しくなりますね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。




iPhoneからの投稿