ども、名人です。

今日の東京は、朝からポカポカ陽気で気持ちいいですね。

後でも書きますが、実は彼女が雨女でして…(汗

昨日の朝、入籍しにいく時に雨が降っていたので
「やっぱり雨女なんだ」と自分でも言っていたのですが、手続きが終わって程なく快晴になったので
これから先は明るくなると受け取っておきました。


さて、昨日のゲッチャの放送内で報告したとおりですが

昨日の12月9日 入籍してまいりました。

どうして昨日だったかと言うと、彼女の誕生日だったので、記念日として忘れる事が無いだろうという事、
そして、今までお付き合いいただいた彼女への、誕生日プレゼントでもあります。

彼女と初めて出会ったのは、今から4~5年ほど前になります。
とあるイベントに参加した一人でした。

その後、彼女から食事のお誘いを受けまして…
誘われた日は、ちょうど空いていたので、一緒に食べることにしたのです。
それが続いていったのです。
当時も、夜には、割とスケジュールが入っていたのですが、彼女からのお誘いが入る日は、タイミング良く空いている日が続いたんですよね。

そんな事が続いた時に、ツーリングに誘ってみました。
私としては、車でドライブもいいんですが、それ以上にバイクツーリングが好きですので、出来ればバイクのタンデムシートに乗る事に抵抗の無い人が良かったのです。

最初は、伊豆半島に行ってみました。
でも、風の中を走るのが気持ちよさそうで、そういう事でも楽しい時間を共有出来たのです。

そんな事もあって、お付き合いする様になりまして…
数ヶ月で、私の家に来るようになるのですが、その交通費や日用品をダブルで持つことが勿体なくなって来た頃に、同居を始めたのです。

それが、3年ほど前でした。

私自身が入籍というか、結婚というものに踏み出す勇気が無かったので、ずっと「フランス婚」という言葉でごまかしていましたが、彼女を見ていると、入籍した方がいいかなと思ってきていたのです。
これが今年の夏くらいかな?

その後、彼女に報告。

けっしてプロポーズじゃないのですが(笑

「入籍しようか?」

と声をかけました。

ちなみに、その時の返事は

「どうしたの?」

でした…(汗


私に入籍の意思が無いと、ずっと思っていたんでしょうね(汗

まぁ、そういう事で入籍する事になりました。

今までに大きな喧嘩は1度していますが、そんな事も繰り返しながら二人仲良く生活出来ればいいかなと思っています。
どうか暖かく応援していただければと思います。


ゲッチャで発表して、みなさんを驚かせようと思っていたので、親しい方にも秘密にしていました。
この場を借りて、お詫びいたします。

それと、彼女は一般の方ですので…
まぁ、私も会社員ですが(笑

写真の公開や、彼女が取材を受ける事は一切ございませんので、ご了承いただければと思います。
また、パーティなどへお誘いを受けても、たぶん同席しないと思いますので、こちらもご了承ください。
ホントすみません…。
極度の恥ずかしがり屋なので…

とにかく、これからもよろしくお願いします。


では、今日も一日楽しみましょう!