ども、名人です。

今日の東京は、ポカポカ陽気に戻りました。
窓から入ってくる陽射しに当たっていると、とても気持ちいいですよ。

今日は、バンダイナムコゲームスさんに行って、アイマスの打合せなどをしてくるのですが
そこまでの間が、スクーターで走っていると気持ちいいんだろうなと思うんで、ちょっと楽しみです。


さて、先月から今月にかけて、TVゲームを大量に遊んでいる方が多いと思います。
特にこの数週間は、ビッグタイトルが続出していますので、どのゲームをチョイスするのかが悩みどころですよね。

実際、私の家のゲームパッケージも、徐々に積み上がってきています。
それぞれのゲームをクリアするまでプレイするのは、ちょっと厳しい状況が続いているんですが
ガチ姫じゃありませんけども、1日のゲームプレイ時間が20時間欲しいところです。

私の大好きな、エースコンバットも、まだ先にいけてないのですが
そんな状況の中で、来週にPS Vitaの発売やFF XIII-2の発売がありますので、
それまでには、なんとかしたいと思っているのですが…
まぁ、無理だろうなぁ。

1~2ヶ月間、新作ゲームの発売が無ければ、対応出来ると思うんですけども
そんな事は起きるわけありませんからね。

明日も、かなりの数のゲームが発売になりますが、
中でもマイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスがいいですね。

私は、Xbox360とPS3版を買うことにしました。

私はダンスはヘタッピですけども、キネクトは全身をカメラで撮影しているので、その臨場感が素晴らしい事。
そしてPS3版には、カラオケ機能が付いている事です。

マイケルの歌を歌うなんて、そんな簡単には出来そうにありませんが
今まで耳で聞いていた楽曲に、目で読む歌詞をプラスしていく事で、今まで以上に歌いやすくなるのではないかなと思うんです。

マイケルは、この他にもWiiや来週のVitaでも発売になりますが、PS3やWiiでは、簡単に踊ることを楽しめますので、家庭や楽しみ方によって、購入する機種を変えればいいんじゃないでしょうか?


その他には、5pbさんから BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWSも発売になります。
こちらはPS3の方を買おうと思っています。

そして土曜日はモンスターハンター3Gですよね。


お金も時間も足りないなぁ…

とにかく、頑張らねば。 ですね。


では、今日も一日楽しみましょう!