ども、名人です。

昨日の午前中の雨は、ひどかったですね。
昼過ぎになって、止みましたが、それまでの間は、スクーターもぐっしょりと濡れてしまいました。

また、昼過ぎに、自宅のエアコンの交換修理が入りましたので、暖房も入れる事が出来なかったし、
窓も開けっ放しだったので、割と大変な一日となりました。

ただ、今回のエアコンは、元々付いていた物だったので、私の出費は無いのです。

今まで使っていたのが、1996年の製品だったので、すでに15年とか使ってますからね。
この交換で普通に使えるようになっただけで良かったと思ってます。

まぁ、私の場合は、暖房で使う事は無いのですが、また来年の夏が猛暑だった場合には、絶対に必要ですからね。

とにかく、新しい物になって良かったです。


さて、今日は、ネクソンさんのイベント

アラド戦記 日本決闘大会

にMCとして参加してきます。

会場は、13時からですが、ゲームに参加する事は出来ませんが、その様子を観戦する事は出来る様です。
場所は、代々木のワイプ代々木北口駅前店
すでに予選を勝ち抜いた12名による、トーナメント方式で、日本一が決まります。

同時にニコニコ動画やUSTREAMで放送もあるらしいので、関東エリア以外の方は、そちらを見ていただければと思います。

詳しい内容は、下記の特設サイトを見てください。

http://www.arad.jp/campaign/netcafe_final.asp

それでは、行ってきます。
みなさんとは、モニター越しにお目にかかりましょう(笑


では、今日も一日楽しみましょう!