ども、名人です。

さて、今晩は久しぶりに16SHOT TVを放送する予定でしたが
急遽、別な番組が入ってしまいましたので、今日もお休みとさせていただきます。
先週の火曜日から、ずっとお休みでしたので、みなさんには申し訳ないのですが
来週の月曜日には、確実に放送出来ると思いますので、もう少しお待ちください。

それに明日はゲッチャがあります。
それも90分の拡大版になっています。

前半の60分は、カプコン特集となっていまして、いろんなゲストさんがいらっしゃいます。

中でも、有名なのがハギーさんかな?
番組にも、なにやら挑戦状を持ってくるそうですので、怖い反面楽しみなんですよ。

紹介するゲームは

『戦国BASARA3 宴』
『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』
『アスラズ ラース』
『モンスターハンター3(トライ)G』
『BIOHAZARD REVELATIONS』

です。
1時間しかありませんので、全てのゲームをプレイするとは限りませんが、
どんな事を紹介出来るか?こちらも楽しみです。


それから、ハンゲームからは

「ななぱち」

を紹介します。
なんでも、ななぱち女神という事で、7人の女神が登場するそうです。
はたして、こんなにスタジオに入れるのでしょうか?(笑

とにかく、明日のゲッチャは楽しくなると思いますので、ぜひ見てください。


ゲッチャ 視聴とタイムシフト予約は
http://live.nicovideo.jp/gate/lv69366597


さて、今日は、バンタンで週に一度の授業があります。
その後に、先ほど書いた別番組なんですが、これは生放送なのかなぁ?
スケジュールは入っているのですが、詳しい内容がよく分からないので、何とも言えませんが…

中目黒からの移動も、ギリギリっぽいし…

とにかく頑張りたいと思います。


では、今日も一日楽しみましょう!