ども、名人です。

今日の東京は、朝から大荒れですが、これは全国で同じ様ですね。
ただし、雨が前倒しになっているようで、明日の降水確率が70%から30%に落ちて
予報も曇りのち晴れになりました。

という事で、久しぶりの元ハドソンツーリング部も活動出来そうです。
今回は、たぶん6台くらいの参加になりそうですので、思い切り楽しんでこようと思います。


さて、そんなつながりではありませんが、昨晩は、元ハドソン宣伝部の飲み会がありました。
全員に集合をかけたようですが、いろんな仕事をしている様で、集合出来たのは7人でしたけども、楽しい時間を過ごせました。

それぞれの会社に勤め始めて約半年が経過したわけですが、噂と違う会社だったりと、やはり実際に会ってみないとわからないところもありますね。
人の噂って怖いことは、私も実感しているので(笑

自分の事なのに、実際と違う噂が流れているってのは、ホント不思議です。


私の噂は、本当に寝耳に水の様な状態でした。

いつのまにそんな話しが出ているんだ?
と思った、ほぼその瞬間に(実際には10日ほど経過していますが)、全国を通り越して、ドイツから問い合わせが来たくらいですから。
初期の段階で止めることが出来れば、あんな事にはならなかったと思うんです。
でも、その初期の時って、気がつかないんですよね。

そして、一度広がってしまった噂話は、決して消すことが出来ないのです。
もう20数年が経過しているのに、未だに逮捕されたと信じている人がいますからね。

逮捕事件の噂は、どうしてそんな話しになったのかが予想出来るのですが
もうひとつの「死亡説」に関しては、まったく予想出来ません。

ある時期で、本来の宣伝部の仕事を中心にしていたので、マスコミに出なくなったという事が発端だとは思うんですが…
だいたい、そんな死亡説が出ていた事すら、2005年過ぎ位に知ったくらいです。

私が知らなかっただけで、割と有名な話しらしいのですが
でも、殺されるのは嫌ですねぇ。

みなさんにも、そんな経験ってありますか?
自分の耳に入ってこない噂もあるでしょうから、わからないとは思いますけども
気をつけてくださいね(笑


では、今日も一日楽しみましょう!