ども、名人です。

今日も寒そうですね。
天気予報では雨模様になりそうなので、まだまだ冷えるのでしょうか?
とにかく、風邪をひかないように注意しましょう。

さて、昨日、左手親指の湿布を取ることが出来ました。

通常の状態で、痛みを感じなくなったからです。
その代わりに、今日から右手側の湿布を開始しました。

今まで、出来れば両手を同時にしたかったのですが、両手に包帯というのは、ちょっと不便ですからね。
痛みが取れるまでの間になりますが、しばらくの間は右手が多少不安定ですが、なんとか完治に向けて頑張りたいと思います。

ところで、湿布が取れた左手ですが、昔の状態に戻ったわけではありません。
昨晩の16SHOT TVで、イース1・2をプレイしたのですが、15分くらいしか保ちませんでした。

第1関節も、力を入れなければ曲げること出来ないので、まだまだ完治に至るまでは遠いですが
毎日お風呂の中で、暖めながらマッサージをしていますので、きっと治ってくれると思います。

まぁ、無理しないで頑張りますね。


ところで、そのプレイしたイースですが
まったく忘れているものですね。

あの当時、あれだけプレイしていて、目を閉じても、順番やダンジョンマップなどを歩けたはずなのですが
本当に記憶から無くなっている事に、ちょっと驚きです。

人間の脳って、必要の無い記憶は、忘れるっていうのは本当なんですね。
ちょっと悔しいのですが、忘れたものはしょうがありません。(w

引き続きプレイしていきながら思い出そうと思います。


さて、今日は午前中から取材を初めとして、いろんな仕事が入っています。
もしかすると、お昼を食べる時間が無いか、夕方くらいになってしまうかもしれません。
ランチ日記を楽しみにしている方には申し訳ありませんが…
そういう事ですので、遅くなっても心配しないでください。


そして、今晩のゲッチャでは、

『戦国BASARA3 宴』
『メタルギアソリッド ピースウォーカー HDエディション』

の2タイトルを紹介します。
どんな事が起きるかは、生放送ですので、お楽しみに!

ゲッチャ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv69366420


では、今日も一日楽しみましょう!