ども、名人です。

今日から11月に入りました。
早いもので、もう2ヶ月しか残っていません。
今年は、ドタバタしていて、何か突っ走っているという感じで一杯なんですが
年末になって振り返った時に、ニコニコ生放送を中心にした思い出しか残らないような気がします。


さて、昨日はお昼過ぎから収録がありました。

CS放送ファミリー劇場で、12月10日に放送される

「おぎやはぎ小木のナツハチ党」

という番組です。
おぎやはぎの小木博明さん、アンジャッシュの児嶋一哉さん、元宝塚の遼河はるひさんがメインとなって、
80年代の日本が元気だった時の話しを紹介していきながら、ナツハチ党の公約を決めていくというものだそうです。

第一回放送は、「ゲーム愛」でしたので、うれしい事に私に声がかかったのです。

収録場所は、曙橋にあるゲームカフェ&バーの「ナインティ」

いろいろと楽しい時間でした。

実際の放送でどうなるかわかりませんが、とにかく番組を見ていただければと思います。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


真ん中に居るのは、ナインティの林店長です。


その後、お台場に戻って、16SHOT TVの生放送を迎えたわけですが
昨日の日記で、グラビアフォーユーをプレイしたいなと書いたので、自宅を出る前にバンダイナムコゲームスさんに電話をして、担当者さんに依頼を出したら、「大丈夫です」との快諾をいただきました。

細かい注意点などがあったら、メールでいただける様にお願いして出社したわけです。

こういう時に、こういう快諾をすぐに得られるというのは、ありがたい事ですね。
まぁ、直前に思いつきで書いてしまう私が、それ以上に問題なのですが…

でも、こういう事は、思いつく事が一番ですからね。(w


とにかく、昨日の16TVでは、1時間でグラビアフォーユーをプレイしたのですが
ゆっくりじっくりとプレイしていましたので、かなりですがいいポーズを撮影出来たと思います。

みなさんのアンケートでは、今後発売されるVol9まで、毎月紹介して欲しいという事ですので
バンナムさんに相談してみようと思います。


今日は、FF13-2の体験プレイに行ってきます。

すでにレポート第1回を公開していますが、これからのレポートのために、もう一度最初からプレイし直してみようかなと考えています。
実際のクリアは、自宅でゆっくりとプレイしたいですしね。

こちらは、今後のレポートをお楽しみに。


では、今日も一日楽しみましょう!