ども、名人です。

朝晩以外は、ホントに秋なのか?と思うほどの陽気が続いています。
昨日は、電車で移動していたんですが、まだ咳をしている人を見かけることはありませんでした。
まだ流行には至っていないのでしょうね。
とにかく、着て行く衣服に迷ってしまいます。


さて、昨日の晩、飲み会がありましたので、それに参加して来ました。

参加者は、元ドッキドキTVゲーム大逆転のMC
福丸伯爵さんと花井なおさん
大輪教授さんに、中澤京子さん、ファミコンキッドさん
桜田名人さんに、ウォークインさん
そして、その他にも若干名という感じでした。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba



何の飲み会かと言うと、大阪に帰った花井さんが帰京するというので、収集されたのです。

まぁ、相変わらずの雰囲気でしたが、花井さんの声のボリュームが、今までよりも低かったので
成長したんだなぁと実感。

大阪日本橋のマップや、記事になったタウン誌を配られると、ホントに大阪に居るんだなぁと思いますね。

中澤京子さんや大輪教授さんも久しぶりだったし
桜田名人の44回目のバースディもお祝いしました。

という事で、2時間半くらいでしたが、非常に楽しい時間を過ごしました。

その後は、キチンと帰りましたが、私以外がどこに行ったかは不明です(笑


今日は、お昼からとある番組の収録があります。

まだ書いて良いのかわかりませんので、確認が取れたら紹介します。

そして、今晩も「16SHOT TV」があります。

もう58回目の放送になるんですが、許可が取れたら、グラビアフォーユーでもやってみますかね?(w
とりあえず、バンナムさんに連絡出来る時間があればいいな。

とにかく、連絡してみようと思います。


16SHOT TVの視聴とタイムシフト予約は
http://live.nicovideo.jp/gate/lv68307281?ref=tim


では、今日も一日楽しみましょう!