ども、名人です。

朝晩が、かなり冷える様になりました。
お昼とこれだけ気温差が出てくると、気温に対して身体がついていけなくなり
風邪をひく方が多くなるそうです。

私も、昨晩スクーターに乗っていて、寒いなというか、風が痛いなと感じました。
両手は、先日取り付けたハンドルカバーのおかげで、大丈夫でしたけども、
昨日の番組を見ていただいたみなさんはおわかりでしょうけど、
半袖のポロシャツに、Gジャンでは、もうダメですね。

今年も、ユニクロのフリースを買うことになりますが、昔の様に生地の厚いのが、もう出てこないんですよね。
薄くても暖かいとはいいますが…

とにかくみなさんも、体調管理には気をつけてください。


さて、今晩の16SHOT TVは、いよいよ毛利名人と桜田名人がゲストで登場してくれます。

桜田名人は、今までにも数回出てくれてましたが、毛利名人は初めてですね。
そして、対談というかそういう形も、先日の夜遊び三姉妹以来となります。

今日は、どんな話題で進行するか、まったく決めていません。


まぁ、決めていないというのは、毎回の事なんですが…(汗

とにかく、過去の事から始まって、最後は今の事まで
途中では、みなさんかた来ている質問へのQ&Aになっていくと思います。

どんな話しが展開されるのか?
それとも、くだらない話しで終わるのか?
ゲームへの思いを聞くことが出来るか?

私も、スタジオ入りがギリギリになりそうなので、事前の打ち合わせが全く出来ないと思いますが
そこは生放送ですので、その瞬間を楽しみたいと思います。

今晩20時からの1時間ですので、見られる方は見てください。
時間的に見られない方は、タイムシフト予約で見てくださいね。


高橋名人の16SHOT TV
http://live.nicovideo.jp/gate/lv68306935?ref=tim


では、今日も一日楽しみましょう!