ども、名人です。

昨日暑かったですね。
天気予報でも、29度とは言ってましたが、本当にそんな気温になるとは思いませんでした。

地方のマラソンでは30名弱の方が熱中症になってしまったとか。
みなさんは、大丈夫でしたか?


さて、昨日は、昼に食事で外出した後、戻ってから映画をDVDで見てから
食事会があったので、新宿方面に出かけて来ました。

時間としては、3~4時間くらいでしたが、楽しい時間でした。
そして22時頃に帰宅してから、テイルズをプレイしていました。

前回のプレイから、時間が空いてしまっているので、しばらくの間、どこまで進行していたかを思い出すのに時間がかかってしまいます。

酔っ払っているのもあるでしょうが、マップの途中でセーブしているので、そのマップをどちらに向かっていたのかが思い出せません(汗
同時に何本も、それも同じジャンルのRPGを遊んでいると、こういう時にダメですね。

やはり、一本を集中してクリアしてしまった方がいい様です。

という事で、わからないまま経験値稼ぎしている状態だったので、テイルズをやめてからエースコンバットを遊ぶ事にしました。
ひとつのミッションをプレイするなら、そんなに時間がかかりませんからね。

ただ、途中で親指が痛くなってきたので、止めてしまいました。

この親指にも困ったものですが、今日、カイロプラクティックに行って、先生に見てもらいまして
治療方針を決めてもらう事になっています。
左手の親指が痛かっただけなのですが、それをかばうために、右手の親指を酷使していたわけではありませんが
今は、右手の親指も痛くなって来ているので、早く治したいと思っています。

今晩の16SHOT TVは、50回目の放送なので、何かをしようとも思っているんですが、
とりあえずは、先日紹介したように、私のヘルメットにサインを入れてプレゼントしますのでお楽しみに。

今日もいろいろありそうです。
楽しい事があればいいですね。


では、今日も一日楽しみましょう!