ども、名人です。

今日は、いよいよ「iPhone4S」の発売日という事で、朝の情報番組が、銀座のアップルストアを放送していました。
一番早い方は、3日前から並んでいるそうで、8時前の段階で700人以上が並んでいた様です。

ある番組で、面白いデータが出ていました。

KDDIとSoftbankのどちらにするかと、200名に聞いたところ
KDDIが30数名、そしてSoftbankが150数名。
5名ほどが、まだ決めかねているという事でした。

KDDIが多くなると思っていたんですが、iPhone4や3gsからの買い換えが多いからなんでしょうか?

私は、買い換えはもう少し様子を見ようと思っています。
今持っているのが4ですし、速度に関してもあまり不満がありませんのでね。
スティーブ・ジョブス氏の生前最後の製品ですが、4年後までの道筋を残しているとも聞いてますので
iPhone5の登場まで待つことになると思います。
まぁ、その前に、iPad3になるでしょうけど…(笑

Galaxy TABサイズのiPadが出てくれないかなぁ…。


ところで、今晩のゲッチャでは、
「ACE COMBAT アサルト・ホライゾン」
「THE iDOLM@STER 2」PS3版
を紹介します。

昨日、私のところにも届きましたが、少しプレイしたくらいですので、今晩来ていただくプロデューサーの話が楽しみです。
せっかく届いたエースコンバットですが、フライトスティックが届いてから、本格的に遊ぼうと思っています。
左手親指に負担がかかりますからね。

そして、アイドルマスター2
今回は、XBox360が発売して1年ほどが経過している分、いろんなおまけが一緒になっている様です。

「アイマス2カタログ」創刊号から第03号までの楽曲や衣装などがはじめから収録されていたり、
ゲームバランスやゲームテンポの見直し・調整の実施。
また、初回限定版「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」に付属する、
PS3向けソフト『アイドルマスターグラビアフォーユー! 第1巻』も明らかになるかもしれません。

私も、先日よりプレイをしている製品ですので、まだ詳しくはありませんが
初心者ならではの事を聞ければいいかなと思っています(笑

今のところ、まだ2次元キャラに萌えは感じていませんが…
これからどうなるのか?
自分でも楽しみな部分です。(w


とにかく時間があったら、生放送を見ていただいて
時間が無ければ、タイムシフトで、後で見てくださいね。


「ゲッチャ」 視聴とタイムシフト予約
http://live.nicovideo.jp/gate/lv65523195


では、今日も一日楽しみましょう!