ども、名人です。

今、頑張って3本のRPGをプレイしています。

この間、発売されたテイルズと、FF13,そしてDQ3(SFC版)なんですが
それぞれを、少しずつ進行させていると、ストーリーというか、迷路などがゴッチャになってきます。

各タイトルを、小一時間ほどで交換しているので、他のゲームをプレイする時に、どこまで進んでいたのかが、分からなくなってしまうというか…
これも年齢によるものなのでしょうか(汗

同様に、この頃は韓国のグループが非常に多いので、グループの違いがよく分からないとかいうのもあります。

AKBやSDNなどで、一度仕事をした事のある人は、分かるんですけども
それ以外だと、グループの違いすら、分からなくなってきました。

元来、私は、人の名前を覚えるのが苦手なので、余計にそうなんですけども
そろそろ、脳トレの意味でも、覚えてみようかなと思います。


さて、今のところのゲームの進行状況では、

FF13が、第9章で全員が集まったところ
テイルズは、ミラが歩けるようになって小一時間くらい
DQ3は、妖精に眠らされた村に到着したところです。

FFは、後3割くらいを残すところ、DQは始まったばかり
テイルズは見当つきません(笑

この後も、面白いゲームがたくさん出てくるんで早く終わらせないといけないですので
頑張らないといけませんね。

10月にはエースコンバットも出るし
年末までは大変です。

みなさんも同じでしょうけど、絶対に遊ぶゲームってあると思うんですが
それって、何本くらいになってますか?

私は、10本を軽く超えちゃっているんで
全部クリア出来るかどうかわからないですね。

とにかく、早くクリアしちゃおうと思います。

さて、今日は、お昼ご飯を食べにだけ出かけてきます。

往復、4~5時間くらいなので、そんなに遠くじゃないんですけどね。
何を食べたかは、ランチ日記をお楽しみに!



では、今日も一日楽しみましょう!