今日は、お台場に行ってきました。

トイザらスに、ゲームを買いに行ったのです。

まず、アクアシティの5Fで、ご当地麺祭りに向かいました。

最初に行ってから、しばらく経過していますが、こちら数週間ぶりに行ったら
店が何店舗か入れ替わっていました。

新しく入っていた店は

まこと星(大阪牛骨スープ)
らーめん二男坊(博多とんこつ)
うるおいてい(富士宮やきそば)

です。
これらの店には、次回に行くとして、今回は京都中華そばの
天天有(てんてんゆ)を食べる事にしました。


特製煮玉子中華そば  880円


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


こってりの鶏の白濁スープです。
麺は細麺ですが、スープがこってりしているので、麺の一本一本にまとわりつきます。

豚骨もおいしいですが、この鶏の白濁も美味しいです。


そして、その後トイザらスへと行きました。

会社の机に、私専用のゲームセットが欲しかったのです。
まずは、PS3の16GとXbox360のハード
そして、テイルズを買ってきました。

これ以上は購入しても、持って歩くのが大変ですから…(w

これから、フライトスティックとジョイスティックを買いたいと思います。
フライトは、これから出てくるエースコンバットのためと
ジョイスティックは、バレットソウルのためです。

会社でも、普通に遊べるようになるのがうれしいです。
早く、モニター届かないかな。


中華そば(ラーメン)美味しかったです。

ごちそうさまでした。