ども、名人です。

昨日の16TVと夜遊び三姉妹見てくれましたか?

三姉妹は、兄妹関係の説明部分が一箇所だけ間違ってましたが、まぁ、細かいところなのでいいです。
けれども、自分で見ていても、こんなに格好良く表現されていていいのかなと思いました。

今度、番組に出演した時、あの三姉妹からの扱いには、本当に変化が起こるんでしょうか?(笑

番組に呼ばれるのが、なんか楽しみです。


そして、笠原さんとのカラオケ

歌は楽しくていいですね。

1時間で歌える曲数には、限りがあるので、1コーラスで終わっていましたが
本来であれば、フルコーラスを歌ってみたいなと思うところです。

私としては一番聞きたかった「コンディショングリーン」を、始まりの方で聞くことが出来たのは良かったです。

以前、一緒にカラオケに行ったときは、お願いするのに戸惑いがあったのですが
今回は、みなさんの代表という提で、お願いしてしまいました。

笠原さんも優しいので、お願いすると歌ってくれるんですけど
実際に本人を前にすると、なかなか言い出しづらいですからね・・・


昨日は、もう少し歌っていたかったんですが
木曜日なので、21時から「ゲームのじかん」が始まりますので、延長しちゃうと渡邊さんに悪いですからね。

カラオケは、番組としても楽しかったので、今後も実施すると思うんですが
そこら辺を考えると、月曜日か火曜日にやってみようかなと思います。

その時には、またお知らせしますので、見てくださいね。


さて、今晩のゲッチャは、昨日発売になった
「グランナイツヒストリー」を紹介します。

SDN48のメンバー、大堀恵さん、佐藤由加理さん、チェン・チューさんも遊びに来てくれます。

グランナイツヒストリーの中の、ネットワークでのバトル「戦争」で、どんな展開になるか?
今から楽しみです。

時間があったら、ぜひ見てくださいね。

ゲッチャ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv60720588


では、今日も一日楽しみましょう!